>

1度に2つの注文ができる

イフダン注文のことを知る

通貨が安くなったら購入して、さらに価値が上がった時に売ると大きな利益を得られます。
ですが相場の変動を、ずっと観察しているのは大変ですよね。
特に他の仕事もしている人は、付きっきりで相場の変動を見るのは不可能です。
その時に、イフダン注文が便利なので活用してください。
イフダン注文は、1回で2つの注文を済ませることができます。

価格が下がったら通貨を買うことを1つ目の注文にします。
そして買った通貨の価値が高くなったら売ることを、2つ目の注文にできます。
1回で全ての予約を済ませられるので、非常に便利です。
相場の変動をいちいち見ていなくても良いので、空いている時間に他の作業に取り組めます。
時間を有効に使えます。

OCO注文のことを把握しよう

OCO注文は先に2つ注文を出して、どちらかが希望通りになったらもう片方の予約がキャンセルされるシステムになっています。
ですから失敗する可能性を低くできます。
FXでは利益をたくさん得ようと欲張ると、失敗に繋がるので少しずつ利益を得ることを意識してください。
OCO注文を利用して、どちらの希望が通ったら自動でキャンセルされるように準備を整えてください。

FXの注文方法はたくさんあるので、特徴を理解しましょう。
すると、今はどの方法を使えば良いのか自分で判断できると思います。
FXでは使いやすい方法を選択するのが良いですが、その時に合っている注文方法を選択することで、よりたくさんの利益を得ることができます。


この記事をシェアする